リサイクルショップ 

10月14日

用があって市内に行ったので、ついでにリサイクルショップ巡りをしてきました

帯広にはリサイクルショップがたくさんあって、私が知っているだけで7軒。
前々から、作業着用にダウンベストや、私服に冬物の暖かいジャケットがほしくて捜していたけれど、なかなか気に入るものがみつからなかったのです。

そしたら今日はツイてました

1軒目でコーデュロイのリバーシブルダウンベスト(800円也)で、2軒目でジャケット(1500円也)をGET

P1460823_convert_20101014180259.jpg

              今日の戦利品

古着とかって、ビジュアルが気に入ってもサイズが合わなかったり、値札をみて悩んだりするから、コレだっていうものがみつかると嬉しいですよね~

色々なものが置いていて、物色するのも楽しいし、お財布に優しいリサイクルショップは庶民の味方ですね

コメント

そちらは随分寒くなっているんですね。

こちらはまだまだ海に入れますσ(^_^;)

kanaさん

北海道の紅葉は今月いっぱいみたいですよ~!

寒い寒い冬がやってきます…すでにストーブは毎日つけています。
朝は起きる前からタイマー作動(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/241-abe41512