お腹ポンポコリン 

10月10日

睡眠時間4時間…起きるのが辛かった朝飼い終了後、2度寝

昨日はD_Jランチに間借りしているカズホーストレーニングを経営しているご家族の送別会でした
送別会には40人ほどのお客さんや牧場関係者が集まり、飲めや、歌えやの大盛り上がり
私はビデオ係だったので、ビデオレターをつくるのに、皆から一言もらわなくてはならなかったのですが、ウエスタンネームの人も多く、誰が誰だかさっぱりわからん
…と、まぁ、任務も無事終え、一段落したところで、金髪の姫カツラと仮面舞踊会で使うような目隠しをつけて、いざ出陣

カズさんのキャラを『踊るポンポコリン』の替え歌にして振り付けつきで歌いました
題して、『お腹ポンポコリン』

いつも通っている温泉や、馬房掃除中に歌詞を考え、前日は寮で夜な夜なリハーサル。
研修生2人で自画自賛しながら本番をむかえたので、達成感がありました
なのでなかなかブログをつける時間がなかったのです

おかげで大成功し、ボスからは、「これができたら、馬に乗れんでもい~わ~」と絶賛されたぐらいです。
って、私達、馬を学びにきている研修生なんですけど…(笑)。


P1460819_convert_20101010203443.jpg

カズさん、岐阜でも頑張って下さいねー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/239-ab95dea8