 


病み上がり 

10月2日

気づけば9月も終わり、10月ですね~

イベントが終わって疲労と温度差と気が抜けたのが重なって、「風邪ひいたかも…」と思っていた矢先、寝込んでしまいました。
喉は痛いし、鼻は詰まるし、悲しくもないのに涙は止まらないしで、あぁ、目と鼻と喉は繋がってるんだなぁ、と実感しました。
馬の体温計を使うのを微妙に拒んで(笑)、「熱はないと思います。」と言っていたけど、体の節々が痛くてフラフラで立てなかったことを考えると、どう考えてもあっただろうと思います。

薬や、ビタミン剤、栄養ドリンクや食料を届けてくれたり、みんなの暖かさを感じました

それにしても、人ってこんなに寝れるのか…というぐらいシコタマ眠りにつき、電話もメールもトイレに行くことさえ面倒くさくて、「皆、私をそっとしておいて~」って感じでした。
その気配を察してか、いつもはきゅんきゅん自己主張するのに、黙ってじっと耐えてくれたラブもありがとう


そんなぶったおれた日の朝。

前日に強風と雨が降り続いていたので、馬房に避難した放牧組。
晴れたのでみんなで放牧再開

P1460807_convert_20101002071907.jpg

無事を確認し合う3頭。

そして…

P1460808_convert_20101002071739.jpg

草に夢中なミニーでした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/236-735f6bcb

