めがね 

9月8日

朝飼いからひんやりした風。

小林聡美さん主演の『めがね』という映画を思い出しました。
鹿児島の与論島が舞台となったこの映画。私も縦断中に寄ったのですが、その島に、毎年、春風と共にきて、秋風と共に去っていくサクラという役をもたいまさこが演じています。
『たそがれ』をテーマなので、興味があれば、11月終わりぐらいのブログをさがしてみて下さい

そんな秋風が吹くようになった北海道。
馬房掃除をしていても落ち葉が目立ちます。すももも落ちてます。甘~い焼酎につけたい

P1460738_convert_20100909172950.jpg

おっきなうろこ雲~

P1460733_convert_20100909173201.jpg

海中を泳ぐマンタみたいにみえませんか??

空気がすんでいるせいか、星空はプラネタリウム以上ですね
天の川もハッキリ

「きれいだなぁ。」と感動する私の横で、無関心なラブは早々と玄関に入っていったのでした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/226-8da88c69