お留守番 

9月5日

昨日は馬も人もそろっておでかけ。

先に出発したのは旭川のイベントに参加する2頭。

P1460727_convert_20100905194805.jpg

ポニーのミニーは前日の雨でドロドロの放牧地でゴロゴロしたらしい


10時ぐらいには本別のお祭りで引き馬をするミルキーとチェリー。

P1460728_convert_20100905194943.jpg


チェリーが馬運車に乗るまでが長かった…帰りの方が心配だったけど、帰りは3秒で乗ったとのこと
そんなに早く帰りたかったのね(笑)。

P1460729_convert_20100905194638.jpg

この2頭。生まれたところが同じだから、どこかで血が繋がっているのか、目が似てる気がしませんか??


なんでも2頭で100人は乗せたそうですよ~
バックしたり、サイドに歩いたり、速歩したりとグラウンドワークをしながらの引き馬だったそうです。
楽しそう


旭川組は1泊2日で今日の夕方帰ってきました。
こっちは手綱なしで乗ったり、馬を小さな台の上にのせたりとショーは成功した模様。

皆様、お疲れ様でした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/224-be7ac7c1