拍車デビュー 

8月29日

一度なめられたら、どんだけ脚を使っても、断固いうことをきいてくれない…馬ってほんまに賢いわ~
そんな私の最終兵器が、コレ

P1460713_convert_20100829202240.jpg

拍車を使うと脚は楽だろうなぁと思う反面、まだちゃんと馬にのれない自分が使ったら、指示じゃない時にスパが当たって馬が混乱したりするんじゃないだろうかとか、つけないで乗れるようにならなきゃと思っていました。

それに最初はどれぐらいの強さでけっていいのかもわからなくてパニック

それが3回目の今日、ちょびっとだけ心に余裕をもって乗れました
馬の動きを感じられて、自分のバランスも意識できて、いつもなら動かすことに必死だったけれど、やっと泥沼から脱出できたかな~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/220-ae003769