とったA-coop祭り 

8月20日

18日の水曜日。夕飼い後、生ビールを飲みに地元のお祭りにくりだす一行
ウエスタンハットをかぶっての場所取りは目立ちます

まずは生ビールで乾杯
焼き鳥、チョコバナナ(なぜかてっぺんにコアラのマーチ付き)、焼きそば、たこ焼き、うどんにそば。屋台というより、炊き出しみたいな感じ

そして北海道の定番、ジンギスカン。

P1460696_convert_20100820182121.jpg

ビックリしたのは、『フレンチドック』。
『アメリカンドック』と同じだけど、北海道人は砂糖をまぶして食べるんです

P1460698_convert_20100820181705.jpg

揚げパンみたいで意外に美味しい


花火も上がりました

P1460694_convert_20100820182243.jpg

地元の人や会社のメッセージ付き。愛の告白もあり

さらに腕相撲大会もあり…なぜか出場することに

まぁ、すぐ負けるだろうと思ったら、2回勝ち抜きうっかり決勝戦進出
優勝は『お米』ときいてテンション上がったけど、負けちゃいました。やっぱり農家のおばちゃんはたくましいわ~。

参加賞のティッシュと、準優勝の賞品

P1460697_convert_20100820181944.jpg

開けてみると…

P1460703_convert_20100820182446.jpg

『焼きそば弁当』12食分

みんなに「食べ物でよかったね。」といわれる私って一体

そんなこんなでお祭りを満喫し、二次会へ向かったのでした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/216-88ffbc1a