捕獲!!! 

7月15日

衝撃の写真です

P1460564_convert_20100715171101.jpg

今朝、ヒグマが捕獲されたときいてみてきました

ちょうどテレビでディズニーランドの特集をみていたので、夢の国から凄まじい勢いで現実の世界に引き戻された感じです

中から小麦のカスなんかがでてきてました。
これからはビートやトウモロコシを食べに山から下りて来るらしい。

P1460565_convert_20100715171410.jpg

ナイフ裁きはお見事です


どれくらい大きかったかというと・・・

P1460571_convert_20100715171555.jpg

爪も鋭くて、こりゃあ出遭ったら最後だなぁと思いました7歳(人でいうと70歳)ぐらいのオス。
以前から人を襲ってたのは親子熊だから、まだ何頭かいるってことだ

P1460572_convert_20100715171738.jpg

思ったより血生臭くはなかったけど、二度寝する気にはなれず、早めに温泉に浸かりさっぱりして、ビール片手にパソコンに向かう夏の休日でした

ラブもむやみに放牧できないな~



コメント

Re: アルマ大好きさん

元気だよ~!

ユイ達のこと、きいたよ。
しかもまた離島だね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/201-b9d40397