いつか君も・・・ 

7月1日

木曜は雨の確率が高い気がします
せっかくの休みなので、晴れたらラブと外で遊ぼうと思っていたのに残念

整体に行って憑き物が落ちたかのように体が軽くなり、精神的にもOFFになろうとDVD鑑賞。

観たのは、『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

一緒に感動するはずだったラブは無関心

P1460504_convert_20100622183511.jpg

「犬は高級車も豪邸もブランド服ももとめない 枝が1本あればそれで十分だ あなたが金持ちでも貧乏でも利口でも 鈍感でも 犬は気にしない 愛すれば必ず応えてくれる 」

というセリフがあるのですが、本当にその通りですね。

いつも隣にいてくれるラブ。
私の1日が、君にとっては何倍ものスピードで過ぎていってるんだろうなぁ。

いつか私のそばからいなくなる日まで、たくさん楽しい思い出をつくろうね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/194-eb72990b