手入れ 

6月16日

10時ぐらいから雨が降り始め、お昼には本降り

ということで午後は手入れの時間。

ここに来た頃はまだ雪もあったし、寒くて馬房で『手入れ』するのもガタガタ震えてました。
しかも裏堀りやブラシするのもそないに時間かからんやろ~と思いながら、何をしていいかわからず、皆の様子を伺ってみたり、でもやってることは同じな気がしてきいてみたり

ポイントがわかってきた今は、この時間が楽しくなりました

暗くて見づらいけれど、こんなにフケも溜まるんですねえ

P1460477_convert_20100616220630.jpg

鬣がわかれてしまうというオーナーさんのリクエストにお答えして、みつあみしてみました

P1460475_convert_20100616220508.jpg

なぜかカメラ目線(上目使い?!)のアミーゴ(笑)。しかもモデル立ちでした

1日中、お客さん乗馬に使われていたダイア。
やっと戻ってきたので手入れをしていたら、途中でまた出勤。
キレイにしたのに、丸馬場でゴロンと寝っころがってドロドロに…

P1460479_convert_20100616220747.jpg

「今日はもう疲れたわ~

と、放心状態のままみつあみされたダイアでした

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/183-9642b02c