ボニーVSサ ラブレッド 

6月12日

講習後、ウキウキしながらチビをリーディングしたら、全くうまくいかなかった昨日。


グラウンドも騎乗もまだまだ課題がいっぱいです。


さて、うちにいる唯一のサラブレッド。メンバーさんの馬のソックスは大人しい。ちゃんとついて歩いてくれます。

そのソックスを、ボニーのミニーがいる角馬場にいれてみました。


P1460462_convert_20100612221524.jpg

「これ以上近寄るんじゃないわよ!」
と強気のミニー。

ミニーのキックはソックスのひじぐらいまでしか届かないんじゃ・・・(笑)。

エサの時間になってもソックスはなかなか馬房に戻してもらえず、ミニーのご飯をうらめしそうに見つめていました。

P1460464_convert_20100612221045.jpg


「僕のは~??」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/180-82da5085