担当馬 

5月26日

どしゃぶりの昨日に続き、今日もしとしと一日中降っていました。
放牧地の馬達は寒そうだし、馬房のコ達は暇そう

馬といえば、今までは出し入れや、馬房掃除など、研修生3人で一気にやっていたんですが、この度担当制になりました
割り当てられていた乗り馬を、管理し成長をみるのが目的。
私の相棒は、ダイヤとアミーゴ。そして、まだちびっこのパロミノ。
ちびっこはアメリカに名前を申請中なので、名無しの権兵衛で、勝手に『ちび』とか『ナナオ』と呼んでます(笑)。

アミーゴは去勢した♂。牧場のオーナーさんの馬です。
馬房が暗くてちょっと怖いですねぇ

P1460368_convert_20100526191312.jpg

最初かなりなめられて、なかなか動いてくれませんでした。今でも手こずってます

お客さんが来たら、ダイア。優しくお利口さんな♀です。

P1460378_convert_20100526191832.jpg

ちびはまた天気のよい日に写真をとりますね

これからグラウンドワークや騎乗でもこのこ達と一緒に成長していくぞ~



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/167-a4bf8f1c