牧場にも春が。 

5月23日

仕事後にカウボーイハウスでお菓子を食べながらまったりしていたら、なぜか「餃子が食べたくない?」と誰かが言い出し、餃子とビールを目当てに帯広の街にくりだしました
ついでに温泉も入っちゃえ~ということで、モール温泉に入りお肌もツルツル

ということで、昨夜は遅く帰ってきたのでブログをかけませんでした。


今日はまたまた寒くなった北海道。冬服は手放せません。
でも牧場の周りは春の訪れ。といってももうすぐ6月ですが

桜咲く~♪

P1460350_convert_20100523180946.jpg

たんぽぽも。あんまり馬にあげるとよくないそうですが。

P1460362_convert_20100523181421.jpg

これは艶麗草というそうです。素敵な名前ですねぇ。

P1460364_convert_20100523181554.jpg

冬から春へ。蝦夷リスもたくさんみかけるようになりました。
晴れた日は外で食べる朝ご飯で幸せな気分になります



コメント

昨日、道産子たちがいるところで、
レンゲ見かけたよ('-^*)/

kanaさん

忙しくてなかなか話ができなかったけど、動物が好きなことがすごく伝わってきたと言ってました。

蓮華いいな~!!

こちらも

お久しぶりです☆
写真の植物、ちょうど今、開田高原も同じものが咲いています。
そちらにもエンレイソウ、あるんですね♪

  • [2010/05/25 06:12]
  • URL |
  • 木曽馬トレッキングセンター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: こちらも

同じような気候なのでしょうね★

こっちはまだダウンが手放せません。
桜が満開になるのはいつかなぁ(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/165-49ef7787