アスパラ三昧 

5月21日

休み明けだというのに、疲労が体中にずどーんとのっかっている感じです


「もうすぐアスパラ食べ放題だから。」
といわれて待ちわびていましたが、今朝、隣の農場から朝取りアスパラが届きました。

P1460342_convert_20100521223508.jpg

これから毎日3食アスパラ三昧

早速、さっとゆでたものと、バターいためでいただきました。
採れたては甘~い
そして夜は、ボスのお宅でアスパラフルコース。
アスパラの天ぷらもいけますよ!


それから観てください。ラブの首元。
埼玉でお世話になったカナさんからのプレゼントです。ラブが誰かについていっちゃっても大丈夫なように(?!)カプセルの中に、連絡先の書いた紙をいれられます。

P1460345_convert_20100521223641.jpg

前からさがしていて、でもみつからなくて、首輪に連絡先を書いたシールを貼っていたのですが、最近それもとれてしまい、そのままになっていました。

本当にありがとうございます


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/164-34d7e817