NCAウェスタンフェア② 

2日目の日曜日は、一般参加も楽しめるイベントがたくさん

じゃんけん大会や、オークション、フリスビードックショー。

ばんばにも乗れちゃいます。

P1460334_convert_20100520122143.jpg

思ったよりスピードが速くて、ジェットコースターみたい
駆歩まででてましたよ~。

口締病により、シープドックショーが、鴨ドックショーに急遽変更したら全く追わなかったというハプニングもあり(笑)。

意外に大人気だったのが、羊の毛刈り。

P1460335_convert_20100520122458.jpg

 ど~ん!  3年ものだそうです。

バリカンで刈っていきます。

P1460339_convert_20100520122706.jpg

何気におとなしい。

そして…

P1460340_convert_20100520123152.jpg

こーんなにスッキリ
実は小柄だったのね
皆、シャッターをきりながら、「刈る前後の体重を計っておけばよかったね」って言ってました。

レイニングなどの競技もあり、表彰式も。
私は、馬場のセッティングや、馬の世話担当。初日は何をしようにもウロウロしていましたが、2日目はストップウォッチ係や、ゲートで馬の出し入れもできて、少しは役に立てたかな?!

ということで、片付けの後は、焼肉屋さんで打ち上げ

たらふく食べて、飲んで、メンバーさんに温泉に連れて行ってもらって、サーティーワンでダブルのアイスをおごってもらいました

P1460319_convert_20100520121759.jpg

頑張ったかいがあったわん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/163-565c517b