NCAウェスタンフェア① 

5月20日

先週末に行われたNCAのウェスタンフェア。
前日、道内だけでなく各地からトレーラーハウスや馬運車が到着。馬、犬、人が集まりました。
馬房も放牧地も満員御礼!!
競技にでない馬達はしばらく馬房生活です


さて、イベント1日目。
朝からポニー達が仲良く並んでいますね~。

P1460293_convert_20100520120305.jpg


んっ

P1460294_convert_20100520120435.jpg

トナカイだー

ちなみに、ポニー達は馬車としてこんなに活躍してたんですが…

P1460302_convert_20100520121012.jpg


トナカイさんは存在に価値あり
角にも毛が生えていてびっくりしました

土曜は競技中心。
『STOP & GO!』は、いわゆる『だるまさんが転んだ』の馬バージョン。
子供達も真剣。

P1460296_convert_20100520120628.jpg

大人の部も負けていません。

P1460300_convert_20100520120825.jpg


裸馬でポニーに乗ったけど、まるで動かないので、最終的には引く…(笑)。
さすが、ミニー。いやいやながら、ピッタリ止まります。
ちゃんと引き手をリスペクトしてますね

グラウンドワークでは、ロープ一本で障害を超えていかに早くゴールするかを競います。
出場者は幅20cmの板の上しか走れないので、途中で失格になる人も。

P1460309_convert_20100520121609.jpg

おっとっと

次の出場者は…釣り人?!

P1460314_convert_20100520121346.jpg

無口に釣竿をつけて登場した、ハッピーネモファームの根元さん。
驚いた馬がこの後釣り糸を切って大暴走

夕方からはパーティー。生バンドをききながら、カントリーダンスを踊ったり、牡蠣やオードブルを食べながら盛り上がり、夜もふけていきました。

P1460331_convert_20100520121948.jpg

ネモラッツの皆さん、お疲れ様でした~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/162-bc9f9e25