子馬着 

5月11日

また冬に逆もどり?!っていうぐらい寒かった今日。
5月も半ばだというのに、真冬並みの厚着をしての作業です。
角馬場を建てるお手伝い。インパクトで仮止めをしていきます。

P1460283_convert_20100511200433.jpg

杭の内側に横板をつけるはずが、間違えて外側につけてしまい、午後に横板をつけかえるというオチが(笑)。



種付けする馬も子連れで到着!
生後一ヶ月ぐらいらしい…ちっちゃい馬着をきてます。

P1460281_convert_20100511200730.jpg

すぐおっきくなって、着れなくなっちゃうんだろうなぁ。


今週末にはイベントがあって、一般の人も参加できる競技会があったり、シープドックショーや、ばんばのソリにのれたりします。お店もでるみたいなので、忙しそう

準備で、休日出勤が決まったので、今のうちに体力回復させねば!
ねッ、ラブ♪
P1460275_convert_20100511071215.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/158-549b506a