花畑牧場 


5月4日


夕方、花畑牧場に行ってきました!
やっぱりゴールデンウィーク。駐車場は車でいっぱいでした。


ここにはジャージー牛がいて、養豚もしていて、ロバやミニチュアホース、子ヤギまでいます。

仕事できたので、写真がなかなかとれなかったのが残念。
ホースショーにでている馬が、騎乗時に動くということでボスと観に来たのです。
それが、ボスが乗ると一歩も動かないんですよ~。
乗り手の精神的なものを感じる馬って敏感なんだなぁ。

私も先日乗ろうとしたら、バックされたことがあって、心のどこかで、「乗ろう」「~させよう」と思ってしまうんですよね(^-^;

いけない、いけない。


問題解決した後は、ホット生キャラメルをかけたおいしーいアイスクリームをご馳走になり、牧場を見学してきました(^^)v
社長さんのお宅は豪邸だった~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/154-9ff35977