カロリー消費 


5月1日


ぐ~きゅるる

馬に乗ると頭も体も使うのでお腹がすく・・・。
甘いものが食べたーい!!足がないので、普段は研修生のしずちゃんとみっちゃんの車でお風呂に行くついでに、スーパーに寄ってもらってます。
昨夜なんかボスのお宅で「アッ、明日の朝ご飯がない!」と焦って、食パンを貰ってきましたf(^_^)


甘いものといえば、北海道の茶碗蒸しは甘いって知ってますか?しかも銀杏ではなく、栗入りなんです。ついでにお赤飯には甘納豆が。北海道民は甘じょっぱい味が好みらしい(笑)。


さて、今日の乗り練習。
乗馬クラブに通ったこともない私にとって、脚で馬を動かすのは難しい(x_x;)

あー、ちゃんとサークルがかけない!!
って、私の指示が適切じゃないってことなんですよね。
馬も意味不明な指示されて、違うって蹴られてやってられないだろうなぁ・・・。

「でもそうやって馬も成長していくんだよ。かわいそうだと思うなら、早くうまくなればいいさ。」
といってくれたボス。

そうなる日が早くきたらいいな~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/152-a1510652