ぐったり 

4月29日


GWがはじまりましたね~!東京では20℃まで気温が上がったみたいですが、帯広はというと・・・朝から雪が積もってました(゜Д゜)

休みにもかかわらず、ラブに起こされたのが6時過ぎ。最近かまってあげてないからなぁ(^^;)

先週、お風呂から帰ってくると、留守番していたラブが魚肉ソーセージのフィルムを捨てたゴミ箱をあさるという出来事が3回もあって、今までそんなことをしたことがないのにおかしいなぁと考えたら、もしかしたら、『私のことを忘れないで!』っていうサインなのかなと思ったり・・・。

私がいっぱいいっぱいだったからラブもいろんなプレッシャーを感じさせていたんですね。

とはいえ、今日のお休みは疲労も蓄積してぐったり(;-_-)=3
ラブのかまって攻撃をかわしながら、起きて食べて寝ての繰り返しで1日が終わってしまいました☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/150-1b1f51aa