種付け 

4月28日


先日の大雨で濡れたまま作業したのせいか、風邪をひいてしまいました(*_*;


馬を回している時に風邪のせいか目が回ったのか(笑)、フラフラしていた昨日に比べたら大分よくなったけれど・・・。この気温差がキツいわ~今日も午後から雪が降ってます。
もうゴールデンウィークですよ?!


そんな雪振りしきる中、頑張ってる雄馬くんの姿が。

P1460249_convert_20100428205055.jpg


お母さん、生後間もない子馬に見守られています。

P1460250_convert_20100428205237.jpg


種付けは与那国でやっていたけど、大きい馬はやっぱり迫力がありますね!
一瞬過ぎて写真も撮れなかったけど、人が鞭にビニール袋をつけたもので指示をすると止めるらしい。

馬ってほんまに賢いなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/148-be3a2f4b