新生活 

4月25日


朝は曇りだったのに、雪が降って、積もって、晴れたと思ったら突然の大雨。
ずぶ濡れになりながら放牧していた馬達をしまいながら、与那国の冬を思い出しました。(^o^)


特に忙しくもないのに、1日が終わると疲れて放心状態・・・(゜-゜)ボー

覚えることがたくさんあるし、馬のリーディングから手入れに至るまで、全てが勉強で頭を使ってるからかな?!
お腹もすくし(笑)。


そんな私の生活について行かなくてはならないラブですが、道路にでると危ないので、牧場では馬房に繋がなくてはならないし、天気が悪いのであまり散歩できないし、泥だらけになっても寮はお風呂がない上、流しもお湯がでない!!

過酷な状況の中でほとんど一緒に遊べる時間もなく、さみしい思いをさせているんだろうなぁ。(>_<)

1人暮らしではないので、ドロドロのまま部屋に入れることもできないのですが、せめて汚れを気にせず、思い切り走れるように、今日は食器洗いの桶(たらいがなかったのです。)とお湯を沸かす鍋を買ってきました。

ラブの生活も少しは改善されるかな♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/147-2e55f0e1