ピニョンさん 

4月20日


一日中雨。北海道にきてから初めてです。

P1460214_convert_20100428202245.jpg


ロープを使って馬を回してスピードをコントロールしたり、止めたりの練習をさせてもらっているけど、まだまだぎこちないわ~^_^;

馬に携わっていたらピニョンさんを知っている人も多いと思います。
馬と遊びながら様々なことをショーとしてみせる人なのですが、ピニョンさんの馬の調教方法と、今私が学んでいるものがよく似ているんですよね!


馬との付き合い方も私の理想に近くて、やっぱりここに来たことは必然だったんだなと思いました☆

そう思っているかたわら、ボスはビリヤードに夢中です(笑)。

P1460245_convert_20100428203246.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/143-8ea429f0