N H S 

4月13日


札幌にきたのは、ナチュラル ホースマン シップで調教をした二頭を飼っているStevan's Stable というランチに行ってみたかったからです。
奥尻島で知り合ったMikuさんのオススメで、1日4鞍限定でトレッキングもしています。

P1460148_convert_20100413221511.jpg


今日は嵐のような天気だったけど、N・H・Sとはどういうものか、実際にみせてもらえました♪

円馬場では手を上げる高さを変えただけでア-チャ-(どさんことアパルーサのハーフ)が常歩→早歩→駆歩に変わったり、Stevanさんに近づいたり離れたり。

P1460155_convert_20100413221315.jpg

鞭は手の代わりだそうです。

こんなことも♪

P1460159_convert_20100413221124.jpg

集中力がスゴイ!!
できあがった馬だと私が指示しても頭をさげたりできます。

今度はこういう馬の育て方を学ぶ番だ~。

リアルタイムでみたのは初めてだったので、感激でした!
その気持ちに答えてくれたかのように虹が★

P1460160_convert_20100413224529.jpg


P1460163_convert_20100413221848.jpg

帰りに空腹で、スープカレーを食べたその美味しさに感動しました(*⌒▽⌒*)

Stevan'sStableさんのブログものぞいてみてくださいね!

コメント

Stevan'sStableさんのブログはどうしたら見られますか?

kanaさん

HPを普通に検索するとみれますよ!

本当はタブをつけたかったんですが、やり方がわからなくなってできなかったi-229

りょうか~~い('-^*)/

さっそく探してみます(o^-')b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/139-80aeeef1