 


奥尻島上陸! 

4月9日


函館から車で2時間かけて江差市へ。さらにフェリーに揺られる(揺れがすごくて何かにつかまらないと立ってられないぐらい)こと2時間半。奥尻島にやってきました!

ホームステイ先のキンタローさん宅では、ポーレとレザンという馬を2頭飼っています。
どちらも昼夜放牧で、ポーレは山の上にいるので今日は会えなかったけれど、レザンは好奇心旺盛で、とっても可愛らしい女のコ。

P1460047_convert_20100411233032.jpg

P1460050_convert_20100411233151.jpg


持ち主が違うけれど家の前にある馬小屋には、ばん馬も2頭いました。
やっぱり大きいわ~(〃▽〃)

P1460052_convert_20100411233819.jpg


普段はワイナリーで働いているキンタローさん。
馬がいて、猫もいて、畑で野菜も作れて、葡萄畑まで♪

P1460097_convert_20100411233318.jpg

ステキな暮らしだなぁ☆

コメント

こんばんは

奥尻ですか。美しい島だと聞いてます。
すごいですね。
沖縄の最西端から今に至るのですものね。

北海道は色々と巡られるのでしょうね。
どうか、良き滞在になります様に。

そうでした、ラブは元気なんですよね。どんな気持ちなんだろう。
言葉が分かったら話を聴いてみたいものです。

浜ヨナさん

今日ラブは裏山でポーレに追いかけ回されてました(笑)。

奥尻島はとても住みやすく自然豊かな島です。

観光客はほとんどいないそうですよ!

そうなんですね

>観光客はほとんどいないそうですよ!
そうなんですか。
私のかつての同僚が、島巡りが好きだったです。
金曜の夜あたりから。ふらりと島に行っちゃうのですよ。
その同僚は奥尻のリピーターでした。
コメントを拝見し、貴重な出会いだったと思い返しました。
ではでは、引き続き良い旅を。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/134-054c9cc2

