もう歩けん・・・ 

4月8日


今日もとにかく歩きましたよ~。

函館で有名な『ラッキーピエロ』。

P1460029_convert_20100412000356.jpg

P1460031_convert_20100412000515.jpg

土方歳三バーガー(でっかいホタテバーガー☆)でお腹を満たし、外国人墓地まで歩いてみました。五稜郭公園から赤レンガ倉庫や朝市(はもう終わっていたので、場所だけ。)、ハリストス正教会をはじめ元町散策。
雰囲気は横浜や神戸、長崎によく似ています。

P1460033_convert_20100412000647.jpg


地図をみたら、2日間で函館を端から端まで歩いたことになります。
6時間歩けばさすがに帰り道はもうヘロヘロで、市電かバスに乗ろうか迷ったけど根性で歩きました(笑)。

ラブもヨタヨタしていました。犬も疲れるのね~(^^;)短い手足でよく頑張った!!

どれくらい歩いたか万歩計をつけとけばよかったなぁf(^_^)

コメント

スゴイねi-229
北海道は何回も行ったけど函館はまだ行った事が無いんだよね

ちなみに5月15~16日に函館に行く予定だよ

くっきーはさっちゃんのあと追っかけてるみたいだねe-257

また会えたりして~~e-451


ラブ~~。お疲れ~~。
といいつつ今晩もカルピスソーダ飲んでます(・・。)ゞ

くっきー

その頃は帯広だよ~!!

北海道はまだ寒いよ~v-356

kanaさん

北海道ではなかなかカルピスソーダをみないな・・・(笑)。

働き過ぎないようにね。
ジイにもお伝えください☆

Sunahです。

さっちゃん~
札幌でさっちゃんに出会えて本当に楽しかったです。函館はどうですか。
ラブちゃんにもよろしくお伝えください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/133-e79090a8