おはよう! 

今朝大間からフェリーで函館に着きました。

ついに北海道上陸!

コメント

おーついに北海道
函館だったら函館どさんこファームがおススメかな
行ったことはないけど、口コミではイイ感じらしい

今年行く予定だよ

昨日は貴重な話ありがとうございます。朝お別れが言えなっかったですが私は無事帰ることが出来ました。さっちゃんさんのブログこれから楽しみに見ますね。

くっきー

函館にもどさんこがいたのね!
今年北海道くるなら連絡してなー(^_^)/~

シルシルでの大学生さん

こちらこそありがとうございました!朝ハセガワストアーの焼き鳥弁当食べたのね(笑)。
市場は無事いけたのかな?

昨夜もシルクさんと飲んだくれたよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/131-9dc7024e