スポンサーサイト 


Baby Day 



3月27日


桜も三部咲き。休日の公園は散歩する人、ジョギングしている人、空手かなんかで後ろ走りして、途中でサンダルが脱げて慌てて履き直すおもしろいグループなど、色んな人達がいました(笑)。そしてお花見してるところに紛れ込むラブ(^_^;))))))コソコソ…


さてさて生後6ヶ月の赤ちゃんがいる、親友のお宅を訪問。
まだ私が与那国にいる頃、安産家系の馬の毛を入れた御守りを贈ったのですが、ほんまに安産だったみたいでよかった♪
「馬って生まれるとすぐに立つのに、人間の赤ちゃんは世話がかかるね~」と話してたけど、子馬や人の赤ちゃんはその場にいるだけで癒やされますねぇ!


夜には10ヶ月の赤ちゃんがいる友達の家にお邪魔しました。大学のサークル仲間が集まり、そこでもみんなベイビーにメロメロ。

その後居酒屋で盛り上がりながらも、ラブが待ってるからとハシゴをことわり家路につく自分。
ラブは子供みたいなものですねf(^_^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/122-e541b0af

