誕生日 



3月21日


昨日横浜にでて、ラブのあしながおじさんと中華街で食事。ラブはお店の前でお留守番(笑)。道行く人が立ち止まって撫でてくれていました。


そして今朝、嵐の中を伊豆にある、『ヨナグニウマふれあい牧場』に向けて出発!静岡に入ったあたりから天気も回復。晴れ女の本領発揮(^-^)v

牧場で迎えた誕生日。
与那国つながりの再会。サプライズのプレゼント。バースデーケーキ。

旅をしていて、こんなに祝ってもらえるなんて思わなかった。ほんまに幸せ者だわ☆
お祝いメールをくれた皆様、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

コメント

 お誕生日おめでとうございます!
 そして、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。

 これからの日々も、温かで柔らかな笑顔に満ちたものになりますようにv-344

お誕生日おめでとうこざいます(*´∀`)ノノ
素敵なお誕生日でしたね。
これからも気をつけて旅を続けてください。

先日、さっちゃんが夢に登場!!嬉しかったなぁ(笑)

Rinenさん

ありがとうございますv-237

憶えててくれてうれしかったですv-238

またあの子達に会いに来てくださいね~。

浜ヨナファムさん

どんな夢ですか(笑)??

気になりますね~!

本当に素敵な人に囲まれて幸せな誕生日でしたv-25

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/117-1167f0c7