fc2ブログ

自動販売機に! 

今日の妊婦健診の待ち時間は今までで最長かもしれません…(;ω;)

あまりにも喉が乾いて、コンビニをうろうろ。
でもイマイチぴんとくるものがなく、自販機の前へ。

あ、そういえば!!

名古屋在住時に『ななや』というお茶屋さんの濃い抹茶アイスが美味しくて、わざわざ静岡までドライブしておりましたが、偶然病院でみつけたんだった!!

201812071203520a1.jpg


白抹茶と濃い抹茶で迷います…(*_*)

でも、ここは濃い抹茶だよね☆ミ
カフェインは気にしない、気にしない(笑)。

そもそも『ななや』で抹茶ラテを飲んだことがないので(あるのかさえ謎!)、味は比べられませんが、ちょっとほっこり♪

あと2時間待ちぐらいで帰れるといいなぁ。

ラブもお昼ご飯食いっぱぐれです( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/1040-156623bf