名古屋より 



3月3日


昨日、3台の車を乗り継ぎ名古屋に来ました。行き先が違うのに、京都手前まで送ってくれた、かずやさん。わんちゃんも乗っていて、犬の断食や食生活など、ラブの為になることをたくさん教えてもらいました。きっとラブが引き合わせてくれたんだろうな?♪

関空帰りのショウさんもお疲れのところ乗せてくれてありがとうございました!
名古屋駅まで送ってくれたご夫婦は、カーナビで与那国までの距離をはかっていました(笑)。確か2300km以上だった!


愛知のグルメといえば、みそ煮込みうどん。そして県内にはたくさんある、コメダ珈琲店のイチオシデザート『シロノワール』。熱々のデニッシュにシロップとソフトクリームがのっていて美味しかった(≧ω≦)b

コメント

快調!

元気もついて、縁もがっちり引き寄せて快調に
伊豆に向かっておりますね。
(途中どこか寄るにせよ、きっと)

コメダね、わりと近くにありまして、私も一度だけ訪ねたことあります。
『シロノワール』食べたくなりました。写真つきは、誘惑ですね。

まだ食べてないよなあ。
(忘れっぽいので、お嫁さんのほうに、聞いて見ます)

浜ヨナさん

コメダのサンドイッチは具沢山で美味しかったですよ~是非食べてみて下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/101-7895d96c