スポンサーサイト 


石垣より感謝の気持ちを込めて★ 

昨日、無事に石垣に着きました!!
もっと早くブログをつけたかったのですが、携帯の故障によりDOCOMOショップへ行ったら、なんと2週間ほどかかるといわれ、その頃全くどこにいるかわからない!ということで相談して、鹿児島のフェリー乗り場近くのショップに取り置いてもらうことになりました。DOCOMOショップのスタッフの方々、色々お世話になりました!!


しかーし、代わりの携帯の使い方を教えてもらったのにもかかわらず、家に戻っていざいじってみると、今度はその携帯の調子が悪いのか、どこか変なボタンを押してしまったのかでもうお手上げで、今はとりあいずPCを使わせてもらってます。

さて、フェリー与那国の船内。事前に問い合わせたら、「犬はデッキにつないで下さい。」とのこと。
でもカーテンがあるのでバレなーい、と勝手な判断で二段ベットにラブもいれ、爆睡・・・zzz
目が覚めて、うん?!なんか手が痺れたなぁ、と思ったらラブが私の手のひらを枕代わりに寝てた(笑)。
石垣では、リードを外して自転車について来させたら、途中大通りに出て車に轢かれそうになったので、今度はリードをつけて引き犬をしたら、道行く人からめっちゃ注目をあびてました(笑)。
軽トラで馬を引く感覚だったのか、信号で止まる時とか、自然に「ダー」といってしまう自分に苦笑。
島を出てまだ間もないけど、DOCOMOショップでも本屋さんでも、ラブはみんなに可愛がられていたので安心です。

それから、昨日は皆、ほんまにありがとうございました!!
島をでる3日ぐらい前から、サプライズの連続だったけど、港に皆がかけつけてくれたこと、本当に本当に感動しました!一生分の幸せをもらった気がした!!
与那国で暮らして1年とちょっと。毎日が感動の日々でした。素敵な人ばかりに出逢って、助けられてばかりだったな・・・。
「ありがとう。」の言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
今度は逆に、人に何かを与えてあげられる様な人に成長して帰ります★


ほんまは写真もたくさん載せたかったのですが、デジカメの情報がPCに取り込めないのでまた後日アップしまーす♪機械音痴はツライな~(汗)。




コメント

無事に着いたようでよかった!
ラブも元気そう。
みんな、ブログの更新楽しみにしてるよ~。
携帯なんとか使いこなして、がんばってね。

こんにちは 与那国でお世話になった浜ヨナの嫁です。
無事に石垣島へ到着できて良かったです。
ラブちゃんが腕枕...ではなく手のひら枕で寝てる姿を想像しました。可愛いだろうな。
止まるときに「ダー」って気持ち分かります^^
2週間後はどこにいるか分からないって、お店の方ビックリされたでしょうね。
馬旅、お気をつけて~
またお邪魔します。

Re: タイトルなし

浜ヨナファムさん、お久しぶりです!
広場のブログにも応援のメッセージ、ありがとうございました!!

ラブは都会(といってもまだ石垣ですが)の暮らしにまだ慣れないながらもお利口さんにしています。
今日なんてヘアサロンで犬恐怖症のお客さんでさえメロメロにしちゃったぐらいです♪

Re: ルナさんへ

悪戦苦闘しながら頑張ってます★

明日は私が与那国に行くきっかけとなった馬に逢いに行くつもりです。
ブログも乞うご期待!!

お疲れ様

さちこ、長くお世話になった与那国島を離れたんだね。俺らみたいな普通の会社員には間違えても体験できない素晴らしい日々を送れたようで、とてもとても羨ましいです。
結婚式の時のDVD、改めてありがとう!大切に保管してあり、たまに見させてもらってます。
どうやら、俺らの結婚式の二次会が復縁のきっかけとなった、MミとTケシは、結婚を考え始めたらしく、二人でいる時に電話がありました。なんか嬉しかったです!このままゴールインしたら、元を辿れば、Sトメ君のおかげだね。
結局与那国には行けなかったけど、来年くらいまでどこかの島にいてくれたら、必ず家族で行きます!
では、夢のような日々をエンジョイして下さい。体には気をつけて。
健太

kentaへ

復縁バンザーイ!!東京でみんなに会うのが楽しみです。

幸せいっぱいのkentaに負けないぐらい私も幸せな毎日を過ごすぞ~(笑)!

Re: 無事で良かった。

お久しぶりです!
そして広島の途中まで乗せていただいて、本当にありがとうございました☆
無事に北海道に着いて、馬の研修をしてますよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://umatabiwithlove.blog69.fc2.com/tb.php/1-c420aea7

