 


馬仲間と語る 

11月30日

だいぶご無沙汰しておりました。
右手の負傷は、痛みと腫れはまだあるものの、馬にも乗れるようになりました!!
長かった~!

その間も色々慌ただしかったわけですが、楽しかったこともたくさん。
会社を定時であがり、天王寺まででて、馬仲間と飲んだこともそのひとつ。
2度目まして、で挨拶しかしたことがない人と、先日クラブに遊びにきてくれた、3度目ましての人、と私。
性別も年齢もバラバラな3人の共通点は、「与那国島の広場にいたこと」「北海道の牧場にいたこと」「大阪在住」。

最初待ち合わせして、顔わかるかな~という感じでしたが、カウンターで牛串をがっつきながら、きづけば、23時半になろうとしていたッ!!
(o゚Д゚ノ)ノ

慌てて帰ってきたけど、すごいなぁ、馬の話は止まらないなー、と改めて思いました。

来年は与那国の浜競馬で対決だー♪


写真を撮り忘れたので、その週末に食べた『大エビフライ』の写真をどうぞ。↓




お皿からはみ出るぐらいの大きさ☆
食べ放題の焼きたてパンを欲張って15個食べたら、さすがにお腹が苦しかった…あ、ミニサイズですよ(笑)。

