 


馬関係 

4月30日

月桃の時期がきました。



外ごはんの時に、この葉っぱをお皿がわりに使うと、エコだし、なぜか食が進むんですよね~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

最近、すでに上下関係がついていた2頭の馬に、私が加わることで、微妙なズレがでてきたように感じます。人が介入することで、群れの中での序列関係に影響をおよぽすのかな?

お昼から始まった馬話は終わることなく、中断してまた馬たちのもとへ。

詳しいことはわからないけれど、こうやって激しくかきあってる仲良しの2頭でした。





「気持ちエエわぁ」

