 


FRIENDS 

8月18日


今日は町内のお祭りでしたが、あいにくの雨
アームレスリング大会、楽しみにしていたのになァ


なので、今日は今週の休日、友達のお家を訪ねた時のことを。
かなり久しぶりだったのですが、子ヤギの成長っぷりにビックリ
お母さんのハナちゃんと同じサイズです



P1490461_convert_20130818215448.jpg


お父さんである、トニーさんはお立ち台で得意顔

P1490462_convert_20130818215322.jpg

お友達のお家で採れた大きなキャベツ
後ろに写っている、人の顔と比べると一目瞭然

P1490463_convert_20130818215158.jpg

以前会った時は子犬だったのに、もうラブより大きくなったワンコ


P1490464_convert_20130818215046.jpg

朝の散歩は2匹ともハイテンションでした~

