月別アーカイブ

 2011年06月 

悪霊退散! 

6月30日

休みなのでラブにも起こされず、目覚ましなしでの起床

、朝食を食べて牧場に行こうと思ったら、体が重い…まるで悪霊が2匹とりついているかのよう

しばらく横になってみたもののよくならないので、久しぶりに整体に行ってきました。
そんなに張ってないと思っていましたが、相当疲労が溜まっていたらしくゴリゴリでした

ツボによると、胃腸が悪いらしい
最近の暴飲暴食のせいかしら

あんなにだるかった体も軽くなり、温泉へ
道に迷って電話できいてみたら、なんと女将さんがおもてに出てくれていました

P1470835_convert_20110630192546.jpg

浴室もこじんまりしていて、お湯は源泉賭け流し。とってもアットホームな温泉

るサウナで汗を流し、今まで冷たいだろうな~と入ったことがなかった水風呂も初体験
意外に気持ちいいものですねぇ

整体の先生のアドバイス通り、今夜はお酒をほどほどに、レモネードを飲んで早めに寝ます