月別アーカイブ

 2010年10月 

ハロウィン 

10月31日

ハロウィンですね
私は一足早く、昨夜招待された晩餐にて、ハロウィンおむすびをいただきました
握ったご飯に鳥そぼろをのせ、薄焼き卵で包んだおむすびに海苔で顔を作っていて、とっても美味しかった

ハロウィンには仮装した子供達が家々をまわって、「いたずらするかお菓子をくれるかどっちがいい?」ときく風習がありますが、今日の私。そんなことをしなくてもいただいたものがッ

P1460927_convert_20101031192438.jpg

ウェスタンの拍車です
拍車は先が、ピザカッターみたいになっているものと、このような丸いものがあるらしく、大きさも様々。
「お前の性格上、丸い方がいいんじゃないかと思ってな。」と、新品をゆずってくれました
 丸い方がプレッシャーが優しいみたいです。

ちゃんと上達して、一緒に外乗できるようになるぞ~