月別アーカイブ

 2010年09月 

秋のイベント 

9月27日

先週末は秋のウエスタンフェアでした

P1460784_convert_20100927175716.jpg

かぼちゃの馬車ではなく、かぼちゃと馬車でお出迎え。

土曜は曇りで1日中太陽が隠れていたせいか、冬並みの寒さ
夜のパーティーなんて、ヒートテックを重ね着した上に、アウトドア用のもこもこのベストとフリースと、スノボウェアを着てもまだ寒かったぐらいです。

でも日曜は一変して快晴。暖かくなりました

そんな気候の中、色々な競技やゲームが行われ、一般のお客さんもたくさんきてくれました。

P1460796_convert_20100927180038.jpg

競技前は、皆、緊張

春のイベントにはなかった、キッズロデオ。

P1460800_convert_20100927180207.jpg

羊も大暴れ

ドックショーも

P1460801_convert_20100927180323.jpg

ラブも訓練してみようかな

前回は、ただ「すごいなぁ」と思って競技をみていたけれど、今回はいろんな人の乗り方や、グランウンドワークをみて、考えたり、ヒントをもらえて、とても勉強になりました。

早速、今日、そのヒントをもとにグラウンドワークをしたら、いつもよりうまく馬に伝わった~