 


ジンギスカン 


4月30日


休み明けだというのに、体がだるくて家にたどり着いた時は倒れ込みそうでした。

なのに夕食はジンギスカンを食べに行くことに!
いつもならテンションが上がるはずなのに、今日は下がる・・・(T^T)

でも洗濯の為、ボスのお宅へ。シャワーを浴びたら食欲もでてきたぞ♪

生ビールで乾杯し、北海道で初めてのジンギスカン。うまーい(≧ω≦)b

羊肉にはラムとマトンがあるらしく、今まで食べていたのはマトンだったのかも?!
ラムはやわらかいし、羊臭くなくてがっつりいただきました。
栄養つけたし、明日からまた頑張るぞ~!

