 


そめちゃんち 




2月28日


徳島ではゲストハウスUEDAにお世話になりました。大好きなここの朝食(☆▽☆ )
菓子工房もやっているのでパンも手作り、飼っているヤギのミルクで作ったヨーグルト、自家製の温野菜、スクランブルエッグにハムなどボリュームたっぷり♪


3年前に2回、wwoofでヤギ達のお産に立ち合ったり、パンやケーキ作りをお手伝いしていました。
看板ヤギのそめちゃんはもうなくなり、ヤギのさっちゃんも近くにもらわれ、現在5頭のヤギと合鴨、3匹の犬と猫がいます。
犬のうららはちゃんと覚えていてくれました!
みんなに吠えられて怯えるラブ・・・((((゜д゜;))))


そして出逢ったのは、wwooferのフランス系ラオス人の男の子と、四国をヒッチハイクで回っている2人。ヒッチハイクで高知に行った彼らを宿まで送ってきた女の子が私の友達を知っていて、やっぱり世間は狭いな?と思いました☆

