色々と… 



トレーニングして放牧地に戻すと、みんな他の馬に報告しに行くし、トレーニング中も観察されてような…。

みて学んでくれることもあるんだなぁ、と驚くことも多々あります。

でもきっと「またあいつきたよ~、これから乗られるぜー!」とか思われてるんだろうな(笑)。

血統かな? 

柵越しに寄り添うようになって3日目。



調教される者同士、友情が芽生えたようなので、イニョンとアンジーを一緒にしてみました!



なかなかいいコンビになりそうです★

これまでアンジーと一緒にいたコは、イニョンのお母さんやから、きっと同じような感覚なのかもしれないなぁ。

おこちゃまよ… 

気が強くてわがままで寂しがりやのアンジー。
昨年出産して、母になって、ちょっと大人になったなぁと思っていましたが…あれ⁉

イニョンを移動した日の午後、アンジーもお引っ越し。
着いて早々、柵越しにイニョンにご挨拶、のはずが、「ヒン!」



でも気になる…。



近づく(笑)。

まだまだおこちゃまのようです。

行きはよいよい… 

山の上の牧場からイニョンを移動させるのに、ほんまは馬運車に乗せようと目論んでいたのですが、運転手さんが石垣にいて、明日の夕方の飛行機でもどることが判明‼ Σ(゚◇゚;)

仕方ない、歩いて引いていくか?!

まだ引馬もほとんどしたことがないけど、きっと道中色々あって大変だけど、その分絆ができるだろう!放馬さえしなければ、大丈夫!と気合いで決行した結果…



スムーズに到着‼

ラブはバテてましたが(;^_^A

しかーし、行きは下り坂ですが、軽トラとりに向かうは登り坂!
途中までは歩いていましたが…車が通った瞬間、反射的に右の親指を立ててしまいました(笑)。

久しぶりのヒッチハイク成功(o^-')b !

2ヶ月の間に… 

4月15日

毎日が忙しすぎて、きづいたら前の記事から2ヶ月経っていました…(>_<)

その間に、与那国では子馬が生まれ、



ひとつきですくすく成長しております♪