ぬくぬく 

12月19日

最高の癒しです(笑)。



寝顔が♪

スケーリング 

10月23日

今日は歯石除去のため、ラブを朝から病院へ。
全身麻酔なので、昨夜の0時以降絶食。今朝8時からは水も飲めません。


なので、朝から変な顔をしていました…忘れてないよ。今日は病院だからね、っていいきかせて。

午後3時過ぎに無事終わったと連絡がきて、5時の診察開始と同時に迎えに行ってきました。

私の顔をみた瞬間、しっぽが揺れ始め嬉しそうにしていたし、帰りの短いお散歩は元気な感じだったのに、お家に着いたとたん、安心したのかぐったり…。



普段はリビングにいて、私が寝るときに2階に一緒に上がるのですが、静かなところがいいだろうな~、と思って早めに私の部屋に運びました。

今夜は私も早く寝よう!
明日は元気な姿をみられますように★

明日から9年目 

10月20日

ラブと共に暮らし初めて明日で丸8年!

今年も贈り物が届きました。



「何?何?」と覗きこむラブ。



食いしん坊なお嬢さんですね(笑)!
毎年この日を覚えていてくれて、本当にありがとうございます★

白内障になってきているようなので、最近ひまし油点眼をしています。気持ちよさそう♪

年をとったなぁ、と感じますがまだまだ元気いっぱい‼

日曜日は歯石とりに1日がかりです。
初めての麻酔、大丈夫かな?

熱中症対策 

8月13日

この夏はラブも高齢になって暑さに弱くなったのか、例年にましてハァハァいってます。

暑いよ~ってウロウロしながら、涼しいところをさがしてます。

そんなラブにつけてあげました♪



首を冷やしてあげようと、濡れたタオルをくくっていたけど、すぐ冷たくなくなるので…



保冷剤入り(笑)。

ひんやりして気持ちいいかい?

New 首輪 

8月11日

ラブの首輪が剥げてボロボロになってきたので、新しい首輪をブレゼント♪

たくさんあって悩みました~

で、最終的にこれに決めました!!



ラブの可愛さと聡明さがあらわれてるかな?