 


順番待ち 

2月11日

大阪にしては珍しく、霰と雪と強風!
と、いうことでお客さんは全員キャンセル(^^;

もうこれは運動させるしかないでしょう♪

私:馬装&調馬索

オーナー:騎乗

私:手入れ

2頭目を手入れ中…



3頭目が帰ってきた‼



順番待ちです(笑)!


淡路島 

2月2日

もう二週間ほど前になりますが、高松で用があり、どうせなら淡路島を観光して~と、大阪からドライブしながら行くことに♪

明石海峡大橋を渡り、



ハイウェイオアシスや絵島に立ち寄り、



お昼に、タコフグ天丼と白子の天ぷらを食べました!



タコおっきすぎやろ~(笑)‼
巨大な足が3本のってました!

天気が大荒れの日だったのですが、慶野松原にいた時だけ奇跡的に晴れ間がっ!



車に戻ったらまた強風とあられに見舞われるという…( ̄▽ ̄;)

夕方に高松に着き、帰りはノンストップで2時間半でした。
結構近いかも!

サムゲタン‼ 

1月21日

1年で1番寒い時期。
鶴橋で韓国料理を食べてきました♪

メニューとしばしにらめっこし、なかなか食べれないだろうな~ということで、サムゲタンを注文!



体に染み渡ります~

ですが、量が多い!
普通に鶏半羽でした(笑)!

お腹が苦しくなりながら、コリアンタウンまで歩いて散策。

よく朝はお肌ツルツルでした(^-^)

嬉しい気持ち 

1月19日

北海道時代にお世話になった人から贈り物が届きました。



懐かしい人からのよく知る牧場のギフト♪

手紙も入ってなくて、なんでもない日になんで贈ってくれたのか驚いたけど、ふと私のことを思い出してくれたんだろうな、と考えたら胸が熱くなりました!

氷はる! 

1月18日

先週末の寒波で、クラブのバケツの水もこの通り!



けっこう厚い氷がはりました~( ̄▽ ̄;)

